おやじバンド (もちろん女性も) & 楽器初心者 特別応援キャンペーン!

コメントは受け付けていません。 345

音楽好きの中高年の皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
12月に入って、最近寒さも一層厳しくなって来ました。
ついつい「暖をとりたいなぁー」なんてついついラーメン屋さんに入ってしまったり、休日は部屋のこたつで一日を過ごしてしまって、身に付いたものと言えば、お腹周りお肉ばかり。。。失礼、それは私の事でした。

Bandcomic

さぁそんな(?)皆さんにぴったりの、この真冬の寒さを吹き飛ばす「熱い」キャンペーンをご紹介します!!
しかも体重のかわりに増えるものは、音楽仲間と楽しい時間!

楽器初心者も、以前(もしくは現在進行形で)バンドをやられていた方も
楽器や歌、音楽に興味がある方は是非一緒にこの冬のキャンペーンで楽しく過ごしましょう!

さて、とてもありがたいことに最近こちら中高年の方を対象としているミュージックスクールApollonが盛り上がっているということで、今回は中高年の方限定にキャンペーンをいたします!
そしてその内容は:

・おやじバンド(平均年齢40歳以上・もちろん女性もOK)スタジオ開放
・バンド診断
・歌、楽器体験レッスン
・バンドメンバー募集
・バンド、あるいは楽器演奏においての悩み相談

以上を全て無料にて受ける事ができます!!(2016年2月末まで)

学生の頃バンドをやっていて、また出来たらいいなと思っても、なかなか仲間を見つけるのって大変ですよね。
Apollonではレッスンを受けながら、好きなジャンルが似ている生徒同士でバンドを組んで、遊びながら好きな曲を演奏する機会を作っています。
(ビートルズ、カーペンターズ、ローリングストーンズ、Toto、ディープパープル、ベンチャーズなど)

また、現在バンドを組んでいるが、なかなか上達しないと悩んでいるバンド(もしくは個人)を、専門の講師が診断し、アドバイスを受ける事ができます。
自分の音が聞こえにくい(音づくりや音量バランス)、一人だとできるのにバンドで合わせるとバラつく、オリジナルの曲に格好良いキメのフレーズを入れたい…など。

そして期間内無料でバンドリハーサルスタジオを利用することができます(時間帯に限りあり)

その他、足りない楽器のメンバー募集をマッチング。

もちろんレッスンの無料体験も各楽器(歌・ギター・ベース・ドラム・キーボード・サックス)実施中です!

お気軽にお問い合わせ、ご来校ください。
お問い合わせはこちらから

お待ちしています。